私たちの考えるエコリフォーム・エコハウスとその必要性

リフォーム・新築を検討の方は、是非エコリフォーム・エコハウスという選択肢をご検討ください。

内装をビニールクロス等から、調湿機能に優れる珪藻土無垢材にすれば、驚くほど快適になり、冷暖房効率も上がります。一度施工すれば、よほどの事情がない限り再施工の心配もなく、結露や静電気もなくなりますので、掃除・メンテナンスも楽になります。

間取りを一新するのであれば、天井や壁・サッシの断熱・遮熱対策で性能が格段にアップします。

安全で信頼できる」自然・天然素材を「適切」に使ったエコリフォーム・エコハウスは、住まいの性能や快適性を向上させるだけでなく、心身を健やかにしてくれます。私たちは素材そのものを大変重要と考えますが、つくり手のプロとしての技術、そして志や想い、またデザイン力、全てのバランスが大切と考えます。

パッシブデザインの考え方で、自然の風や日の光・地熱などの力を利用すれば、エアコンや暖房器具などの光熱費を低減し、CO2の排出なども含め環境負荷も低減します。

私たちのエコリフォーム・エコハウスは冷暖房効率等を高め、電気代を低減するといった目に見えるメリットだけでなく、健康に繋がる住まいづくりであり、更には地球環境・自然に寄り添う持続可能な社会に繋がることです。

健康で快適な生活空間づくりの一環として、自然素材を取り入れたエコリフォーム・エコハウスを検討されてみてはいかがでしょうか。東京で快適性を高め、家計や環境にも優しいエコリフォームを行うのなら、私たちにお任せください。

地球環境に調和して安心かつ快適な生活ができるように、天然素材の性能を生かしたエコリフォーム・エコハウスをご提案いたします。是非お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

PAGE TOP

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

  • コンタクト
  • 電話によるお問い合わせ
ギャラリー
サブパーツ : バナー