ブログ

< お寺はなぜ壊れない 木暮人職人倶楽部:・東大実験その2  |  一覧へ戻る  |  天然乾燥の建築人のイベント スマートコミュニティ展 2014.6.18-20 >

エコなくらしを楽しく(TV東京の情報番組に)

 先日TV東京の朝の情報番組にて、

エコなくらしを楽しくというテーマで、樹木と菜園のエコな家を取材していただきました。


製作会社の方をはじめ、MCの松田京子さん、みなさま、とてもき
さくで楽しかったです。
最後の方には先日ロハスデザイン大賞を受賞したきりんさんも登場
します。ちょっと長いので、お暇な時にのぞいてください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=rkpOCRQjRwc

 

DSC03484.jpg

 

カテゴリ:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エコなくらしを楽しく(TV東京の情報番組に)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.reformlab.jp/tkn/mt-tb.cgi/490

< お寺はなぜ壊れない 木暮人職人倶楽部:・東大実験その2  |  一覧へ戻る  |  天然乾燥の建築人のイベント スマートコミュニティ展 2014.6.18-20 >

PAGE TOP

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

  • コンタクト
  • 電話によるお問い合わせ
ギャラリー
サブパーツ : バナー